MIC BLOG

BACK NUMBER:2019年 8月

AUG 30

Make It &Co.価格改定のお知らせ

Category:

 

いつもMake It &Co.をご愛顧いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら2019年10月1日より-2.13%~1.43%の価格改定をさせていただきます。

 

皆様のご理解を賜わりますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

AUG 21

~Make It &Co.銀座 ナチュラルケア塾<ステップ1入門編>受付中

Category:

毎日 暑い日が続きますね。

この度、MIC銀座店内におきましてナチュラルケア塾を開催いたします。

ナチュラルスキンケアとは?

オイルクレンジングとは?

これらの疑問に実際に体験していただきながらご紹介するセミナーとなっております。

是非、この機会に体感してみませんか?

 

 

 

 

 

 

※MICとは。。英国プロフェッショナル用として使われているFragrant Earth の希少な野生種精油、植物オイル

から生まれたナチュラルスキンケアブランドです。

 

 

 

AUG 14

ウォッシュオイルのご紹介

Category:

いつもFragrant Earth Make It &Co.をご愛顧頂きありがとうございます。

 

久しぶりにブログを再開致します!

商品のご紹介や使い方・スタッフのプチ情報などなど…

皆様にどんどん発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!

 

本日は、、、Make It &Co.でも人気NO.1フェイス&ボディウォッシュオイルのベストな使い方をご紹介致します。

フェイス&ボディウォッシュオイルは4種類ございます。

ベースのオイルなどは同じですが、入っている精油の種類が違います。

香りの違いだけではなく、お肌の状態やお悩みに合わせてお使い頂くのがおすすめです!

 

まずはベースのオイルからご紹介(^^)/

ベースにはダイズ油を使用しているので、お肌と同じ成分のタンパク質《アミノ酸》でできています。

お肌に優しくビタミンA・B・C・Eの栄養も与えてくれます。

驚くほど乳化が早いのもウォッシュオイルの特徴!

乳化の元として天然由来の甜菜糖を使用してます。

しっかりめのお化粧でもちゃんとオフしてくれるのに、洗いあがりはつっぱらずしっとり仕上がります。

ダブル洗顔も不要で、要らない汚れはしっかり落としながらもお肌に必要な常在菌は取り過ぎず、更に栄養を与えてくれるという優れもの!!

 

クレンジングでこんなにもお肌の違いを体感出来たのは、私は初めてでした(゜_゜)

 

続いて、4種類の違いをご紹介。

 

《シトラス》

シトラス・ラベンダー・ティートリー精油配合

ウォッシュオイルを初めてお使い頂く方はまずシトラスからをお勧めしております。

そのほか敏感肌やゆらぎやすいお肌の方、花粉の時期などにも。

ラベンダーやティートリーがお肌を落ち着かせてくれます。

 

《ラベンダー》

ラベンダー精油配合

シトラスをお使い頂いてからの使用がオススメです。

普通肌~成熟肌の方に。

ラベンダーはお肌の生まれ変わりを促進してくれます。エイジングケアにもお勧めです。

 

《タイム》

タイム精油配合

脂性肌の方向け。

殺菌効果のある精油なので汗のかきやすい時期や、頭皮ケアにもオススメ。

 

《フレッシュフラワーズ》

イランイラン・ゼラニウムローズ・オレンジスウィート・シダーバージニアン・サンダルウッド精油配合

初めてウォッシュオイルをお使い頂く方にもお使い頂けます。

4種の中でも一番しっとり仕上がるので、特に乾燥が気になる方にオススメ。

女性ホルモンのバランスに働きかけてくれる精油を配合していてエイジングケアにも。

 

お肌の状態やそれぞれの特徴に合わせて是非お使いくださいませ(^^)

Page Top