MIC BLOG

BACK NUMBER:2017年 8月

AUG 08

お客様の声・・

Category:

こんにちは。

毎日蒸し暑い日が続きますね。。。

今回はウォッシュオイルに対してのお客様のお声をご紹介させていただきます。

                    (あくまでも個人の感想です)

 

★肌荒れで赤くなってしまうので何も使えていなかったけど、ウォッシュオイルは使えるし痛くならない。(30代女性)

 

★ウォッシュオイルを使っていたら赤ら顔とニキビがよくなりました!(20代女性)

 

 

 

こちらはお客様よりいただいきました ご質問です 。

★一本目にシトラスを使って感動しました!! まつげエクステンション

(まつエク)をつけようと思っているがウォッシュオイルを使って大丈夫でしょうか?

もし使えないならまつエクを諦める位、ウォッシュオイルを使いたいです。

(当ブランドスタッフも使用している事をお伝えしました)(20代女性)

 

【回答・・・】

この度はMake It &Co.のウォッシュオイルをお買い上げいただき

誠にありがとうございます。

ウォッシュオイルご愛用者様にも、まつエクされている方が多数いらっしゃいますが

今のところ、取れてしまったというお声は頂いておりません。

最近のグルーは特に取れにくいというお声も聞こえてきます。

ただし、必ずしも取れませんというお約束は出来かねます。

一つご提案をさせていただくなら、ウォッシュオイルは手に乗せて

水を少し混ぜると乳化いたします。

ご不安のようでしたら目の周りだけ乳化状にしてから

落としていただく事をお勧めいたします。

乳化とは・・・水と油をかき混ぜても時間がたつと二層に別れてしまいます。

それは油は水には溶けないためです。

乳化させるためには乳化剤(界面活性剤)を使用するのが一般的ですが、

当ブランドではてんさい糖を使用し、分離してしまう水と油を中和させることにより乳化させております。

 

 

*乳化したウォッシュオイルでのメイクの落ちる様子*

左上から・・ウォータープルーフアイライナーを使用。

隣り・・・ウォッシュオイルを手に取る。

左下・・・水を数滴混ぜ乳化させる。

右下・・・乳化したウォッシュオイルを馴染ませる。

20707227_936813939789926_2123919933_o

 

 

 

左上と右上・・・優しくクルクルと肌に馴染ませます。

   左下・・・拭き取るもしくは洗い流す。

   右下・・・綺麗に落ちました。

20706171_936815933123060_1916719928_o

 

 

 

 

 

 

Page Top