MIC BLOG

BACK NUMBER:2016年 11月

NOV 24

年末年始営業のお知らせ

Category:

まだ11月ながら本日の降雪には驚きましたね。

Hitomi銀座店は年末年始のお休みを下記の通り頂きます。

 

【臨時休業期間】

2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

 

オンラインでのご注文は受け付けておりますが、配送は1月5日(木)以降に出荷させて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

NOV 24

12月6日(火)~13日(火) 臨時休業のご案内

Category:

いつもHitomiをご利用いただきありがとうございます。

地方催事出展のため、下記の期間中、銀座店を臨時休業させて頂きます。

 

【臨時休業期間】

12月6日(火)~13日(火)

 

オンラインでのご注文は受け付けておりますが、発送は12月14日(水)以降に出荷させて頂きます。

こちらの勝手な都合により、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

NOV 03

11月伊勢丹新宿店:限定キットのご案内

Category:

皆様、如何お過ごしでしょうか?

外の景色も、「Xmas」仕様に変わる場所が増えて来ましたね!

今年も後2ヶ月となりました。

体調も崩しやすいですので、お身体どうぞご自愛下さいませ。

 

今年もこの季節がやって来ました。

11月のキットは伊勢丹スタッフの声を取り入れた“日頃の感謝の真心”を込めた感謝キットです。

今回はこれからの季節にオススメな「プレミアムナイトクリーム」と「モニオガーデニアオイル」が組み合わさっております♡

伊勢丹限定キット

↑上記の「伊勢丹限定キット」をクリックして頂けると詳しい詳細が確認頂けます。

 

是非、お試し下さいませ。

発売は11月1日~

個数が限定になりますので無くなり次第キットは販売終了となります。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております!

 

IMG_0283

 

 

Page Top