MIC BLOG

BACK NUMBER:2016年 8月

AUG 27

VOGUE BEAUTY AWARDオンライン投票と、伊勢丹新宿店様にて期間限定イベント!

Category:

みなさま、こんにちは。

今年もいよいよこの季節&祭典がやって参りました。

沢山のお客様に愛され続けるウォッシュオイル!

VOGUE様主催のビューティーアワード(今年最も注目の高い化粧品)に選ばれましたフェイス&ボディウォッシュオイル(シトラス)。

 

 

フェイス&ボディウォッシュオイル(シトラス)解像度高

 

 

いよいよVOGUE BEAUTY AWARDオンライン投票が開始いたしました。

 

上記の「VOGUE BEAUTY AWARD」をクリック為て頂けると、エントリー画面に連動しておりますので皆様の貴重な一票を宜しくお願いいたします。

尚、投票は9月16日(金)までとなります。

2年連続で選ばれました商品・・・原料の素材の素晴らしさを感じますし自信を持っております。

沢山のお肌のお悩みを抱えている全ての女性を救ってくれる製品です。

 

 

また、来週8月31日(水)~9月6日(火)の期間になりますが伊勢丹新宿店本館地下二階「ビューティアポセカリー」内にて棚を3棚に増設させて頂きまして販売をさせて頂きます。

普段はスキンケアーのみでの販売になりますが、こちらの期間中は「メイクイット アンド コー精油  ・ ブレンド精油」「スタイルアロマ」をといった普段伊勢丹様では販売していないフレグランスやエッセンシャルオイルも取りそろえて販売させて頂きます。

メイクイット アンド コーは、実は精油メーカであります。

あまり知られてはおりませんが精油(エッセンシャルオイル)は植物の原料になりますので精油を展開しているオーガニックブランドは製品のクオリティーが大変高いと言われております。

手軽に普段使い頂ける方法をスタッフがしっかりアドバイスをさせて頂きます。

 

尚、現状の場所から移動しての棚位置になります(HATAKEカフェの前あたりになります)のでご注意願います。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

Page Top