MIC BLOG

BACK NUMBER:2016年 7月

JUL 16

VOGUE BEAUTY AWARD2016エントリーされました

Category:

来週には関東もいよいよ梅雨明けという時期でしょうか?

ブログ更新も一ヶ月ぶり・・・(驚)。

7月に入ってから嬉しい悲鳴なのですが、新しい案件のお仕事依頼が続きバタバタでしてブログ更新は後回し状態になっておりました(申し訳ございません)。

新しい案件の情報は、またご報告させていただく時期に来ましたらご報告させて頂きたいと思います!

 

先ずご案内させて頂ける情報第一弾としまして今年もやって参りました人気媒体のVOGUEさんの2016年注目の化粧品選考のこの時期。

有り難い事に、昨年同様に年連続で、しかも同じ商品“フェイス&ボディウォッシュオイル(シトラス)”がVOGUE BEAUTY AWARD2016のエントリー品として選ばれました!

 

 

フェイス&ボディウォッシュオイル(シトラス)解像度高

 

 

正直流石に二年連続、しかも同じ商品は選考(エントリー)品として選ばれないと思っておりました。

しかしこの商品は、製品の底力があります。

先ず原料素材が抜群に良いです。

 

通常のオイル洗顔とは全く違います。

やはり手前味噌で申し訳ございませんが、効果がご実感頂ける機能性商品です。

沢山のファンになって下さるお客様が増え続けている製品です。

お客様に愛される続けるフェイス&ボディウォッシュオイル。

お使い頂けるお客様に先ず感謝させて頂きたいと心から素直に思います。

 

本当に有難うございます。

 

9月以降に、更に金銀銅を選定する選考会があります。

選考会には一般のお客様の参加出来ますので是非皆さまの貴重な一票を宜しくお願い申し上げます。

↑公式のURLがアップしましたら、またこちらのブログでもご報告させて頂きます。

 

本日から三連休ですね!

それでは、皆様楽しい連休をお過ごし下さいませ。

 

Page Top