MIC BLOG

BACK NUMBER:2014年 8月

AUG 29

最近、頭付近が寂しい方に、、、

Category:

 

美容多機能オイルとして皆さまにご愛用頂いておりますMICの看板商品

「ウォッシュオイル」

日本にやってきてまだ2年経たない商品ですが、多機能オイルとは、、、?

どこまで多機能なの??

美や健康に敏感なお客様方自らが、様々な使い方を考案して下さり、

日々、目からうろこ!な使い方をスタッフ一同学ばせていただいている次第であります。

 

ウォッシュオイルのシンプルな使い方は クレンジング、洗顔オイルとして、ですが。

エッセンシャルオイルの特徴に目を向けてみますと、 使い方は何通りにも増えていきます!

 

あまりにも多機能で、例を挙げると混乱させてしまうかもしれないので、

今日は頭皮ケアへのオススメ商品のご紹介です。

とあるお客様が体感なさり、

MICの社長も毎日せっせとハゲんで(あ、怒られる)励んでおります。

ウォッシュオイル

ウォッシュオイル ラベンダー

 

普段、当店のウォッシュオイルでヘッドスパをされる場合は、

ウォッシュオイル タイムを勧めさせていただいておりましたが

(毛穴をキュっと引き締めてサッパリさせてくれるので)

 

ウォッシュオイル ラベンダーでヘッドスパをしていただくと

 

抜け毛や白髪が気にならなくなった!

 

との嬉しいご意見が!

 

夏の頭皮ケアはタイムでサッパリ

そろそろ秋なので髪も頭皮もしっかり保湿、という場合にも ウォッシュオイル ラベンダー オススメです!

多機能オイルの使い方 これからも体感と共に勉強し、お伝えさせていただきたいです!

 

 

*ヘアケアは継続が大切。

 突然の効果はご期待なさらないでください。

 感想はあくまで個人の意見ですので商品の効能を確約するものではありません。

Page Top