MIC BLOG

JAN 26

公式 web store アクセス不具合につきまして

Category:

 

いつもFragrant Earth / Make It & Co.をご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

只今、弊社の公式web storeにて

アクセス不具合の発生が生じている状況です。

 

注文をご希望のお客様へ

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

 

公式web storeリニューアルオープンまでのご注文やお問合せにつきまして

銀座店へのお電話にて承らせていただきます。

 

Fragrant Earth / Make It & Co. 銀座店

03-5537-6251

 

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが

今しばらくお待ちいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

JUL 25

夏季の発送変更につきまして

Category:

 

 

いつもFragrant Earth / Make It & Co. を

ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

8月中のweb storeでの注文につきまして

webでのご注文における発送元センターが夏季休業のため

12日(土)~15日(月) の期間中

商品の発送をお休みとさせていただきます。

 

11日(金) の発送締切は、同日の午前中まで

(銀行振込の場合は、同日午前中までにご入金の確認がとれたご注文のみ)、

 

16日(水)より通常営業となります。

 

 

尚、銀座店は8月中も

月~土/am11:30~pm17:00

で通常営業いたしておりますので

 

銀座にお越しの際はぜひお立寄りくださいませ.。❀

AUG 05

価格改定のお願い

Category:

 

いつもFragrant Earth/Make It & Co.をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2022年9月より製品価格を改定させていただくこととなりました。

日頃よりご愛用いただいております皆様へ、ご理解賜わりますよう心よりお願い申し上げます。

 

世界的規模でのインフレによる原材料・輸送物流コストの高騰に加え、著しい為替変動等による影響は甚大であり、弊社で取扱いを行っております「Make It & Co.」「Style Aroma」「Fragrant Earth」の全商品において約20%の値上げを決断いたしました。

 

各商品の新価格につきましては

価格改定日、9月5日(月)より、各製品のECページにてご確認くださいませ。

 

 

「Fragrant Earth」「Make It & Co.」「Style Aroma」製品の

素晴らしさを自信と誠意をもって皆様にお伝えできるよう

スタッフ一同、更なる努力を重ねて参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

MAY 17

フレグラントアース 価格改定のお知らせ

Category:

 

いつもFragrant Earth製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

2021年6月16日よりFragrant Earth Asiaでは価格変更をする運びとなりました。

 

原材料の高騰により、2020年にイギリスFragrant Earth社は値上げを致しました。

日本の弊社の中で価格維持のための努力を続けて参りました。

 

 

本年も更なる原材料の高騰が進み、イギリスFragrant Earth社は再値上げをせざるを得ず値上げを決断いたしました。

弊社におきましても価格の高騰が続き、従来の価格を維持することが困難になりFragrant Earth 全製品10%の値上げをさせていただきます。

 

なにとぞ、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

Fragrant Earth/Make It &Co.

代表 鈴木ひとみ

 

 

■ 価格変更の内容につきましては下記の通りです。

・Fragrant Earth 全製品

・一律 10%値上げ

・価格変更日6月16日

 

今後ともFragrant Earth/Make It &Co.をよろしくお願いいたします。

 

JUN 18

ウォッシュオイル初めての方へ

Category:

2019年6月12日(水)~2019年6月25日(火)伊勢丹新宿本店本館地下2階 ビューティアポセカリー にて、Make It & Co.のPOP-UPイベントを開催中です。

トークイベントに、上田美江子さんや浜島直子さんをお招きし、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

お二方共、フェイス&ボディウォッシュオイルを日頃よりご愛用いただき、また今回を機にたくさんの方にご購入頂き御礼申し上げます。

そこで、初めてフェイス & ボディ ウォッシュオイルをお使いになる皆様にMake It & Co.よりご提案をさせて頂きます。

フェイス&ボディウォッシュオイルは、ラベンダー・タイム・シトラス・フレッシュフラワーズの4種類がございます。

ダイズオイルをベースにそれぞれ、純度の高い精油をブレンドしております。
なかでも シトラスシリーズはデリケートゾーンまで洗えるほど、お肌の敏感な方にもお使い頂ける仕上がりとなっております。
お香りの好みもございますが、精油含有量も高い商品な為、まずはシトラスかフレッシュフラワーズからご使用頂く事をおすすめいたしております

DEC 22

キットシリーズに関してのお知らせ

Category:

欠品のお知らせ

webに掲載中の「キットシリーズ」は只今販売を休止させていただいております。

ご不便をおかけして誠に申し訳けございません。

何卒宜しく願い申し上げます。

FEB 12

名古屋Takashimayaへ

Category:

毎日寒い日が続きますね。

お風邪など召されていませんか?

今回はイベントのお知らせを投稿させていただきます。

 

今月2月16日(金)~21日(水)

名古屋TakashimayaでMake It & Co.のポップアップ販売を致します。

http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/180207naturalbeauty/

 

_MG__0031

 

 

SEP 26

伊勢丹新宿ビューティアポセカリー誌に掲載されました♪

Category:

秋らしい爽やかな風が吹いていますね 😀

この度、伊勢丹新宿本店ビューティアポセカリー冊子

[Q&A]にウォッシュオイルシトラスが掲載されました♪

フェイス&ボディウォッシュオイル(シトラス)解像度高

下記のアドレスをクリックしてください 🙂 ↓

https://my.ebook5.net/isetan/1709qanda/

AUG 27

VOGUE BEAUTY AWARDオンライン投票と、伊勢丹新宿店様にて期間限定イベント!

Category:

みなさま、こんにちは。

今年もいよいよこの季節&祭典がやって参りました。

沢山のお客様に愛され続けるウォッシュオイル!

VOGUE様主催のビューティーアワード(今年最も注目の高い化粧品)に選ばれましたフェイス&ボディウォッシュオイル(シトラス)。

 

 

フェイス&ボディウォッシュオイル(シトラス)解像度高

 

 

いよいよVOGUE BEAUTY AWARDオンライン投票が開始いたしました。

 

上記の「VOGUE BEAUTY AWARD」をクリック為て頂けると、エントリー画面に連動しておりますので皆様の貴重な一票を宜しくお願いいたします。

尚、投票は9月16日(金)までとなります。

2年連続で選ばれました商品・・・原料の素材の素晴らしさを感じますし自信を持っております。

沢山のお肌のお悩みを抱えている全ての女性を救ってくれる製品です。

 

 

また、来週8月31日(水)~9月6日(火)の期間になりますが伊勢丹新宿店本館地下二階「ビューティアポセカリー」内にて棚を3棚に増設させて頂きまして販売をさせて頂きます。

普段はスキンケアーのみでの販売になりますが、こちらの期間中は「メイクイット アンド コー精油  ・ ブレンド精油」「スタイルアロマ」をといった普段伊勢丹様では販売していないフレグランスやエッセンシャルオイルも取りそろえて販売させて頂きます。

メイクイット アンド コーは、実は精油メーカであります。

あまり知られてはおりませんが精油(エッセンシャルオイル)は植物の原料になりますので精油を展開しているオーガニックブランドは製品のクオリティーが大変高いと言われております。

手軽に普段使い頂ける方法をスタッフがしっかりアドバイスをさせて頂きます。

 

尚、現状の場所から移動しての棚位置になります(HATAKEカフェの前あたりになります)のでご注意願います。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

MAY 23

夏場でも安心なフレグラントアース柑橘系精油

Category:

皆様、こんにちは!

今日は都内は日中30度超えだったそうですね。

 

この数週間、気温差がある日が続いていたせいか私は、しっかりと「夏風邪」をひいてしまいました(笑)。

原因は分かっております。

電車の冷房です。

西武線に約50分近く揺られて帰る私は、電車の中・・・冷蔵庫並みの冷え込みで・・・羽織るものを持ってきてはいますがやはり首が冷えると駄目な私。

明日からコットンに精油を含ませてポッケに入れて電車にGOしたいと思います。

 

実は欠品が続いておりましたフレグラントアース精油がほぼ入荷してきております。

 

フレグラントアース

 

若干容量でサイズがないものが一部あります。

また収穫時期と重なり、ネロリ・マンダリンイエローは6月以降に収穫を待っての入荷になる精油もあります。

少しお待ち下さいね。

フレッシュな精油の入荷とても楽しみです!

 

_DSF2914

 

フレグラントアースと言えば、沢山良質な精油ばかりですが、一番の人気はやはり「柑橘系の精油」でしょうかね。

従来、柑橘系の精油は「圧搾法」という簡単に例えるとオレンジの皮をつぶして精油を取ります。

柑橘系の精油の成分に一番多く含まれる成分「リモネン」という成分、聞き慣れないですよね?

これは皮膚刺激が若干あったり、反応性が不安定で酸化しやすかったり、皮膚刺激も少々あります。

例えば、入浴時にお風呂のバスタブに柑橘系の精油を入れると肌がピリピリした経験ありませんか?

そうなんです。これが柑橘系の持つ成分の一つなんですよね、。

強壮作用や血管拡張効果や充血除去作用の効果もあるので、血液ドロドロ気味(表現が荒くスミマセン)の方にはオススメデスよね。

でも皮膚刺激があるので夏は使用するに日中は懸念してしまう精油なんです。

 

 

_DSF2842

 

でもフレグラントアースの柑橘系精油は、ライム以外「水蒸気蒸留法」で抽出しております。

以前、チラッと「水蒸気蒸留法だと光毒性成分は入らない」と聞いたことがあり、本当なのか?と私少しだけ疑問に感じまして今回英国のテクニカルマネージャーに質問しました。

やはり入らないそうです。

成分分析をかけいるので正しい情報です。

 

 

水蒸気蒸留をしている過程で、光毒性成分が無毒化されてしまうのだそう。

%はゼロとの事です。

また圧搾法で抽出した柑橘系精油に比べて、水蒸気蒸留で抽出した柑橘系精油は香りも経時変化し難く比較的安定しています。

夏場も安心してご使用出来ますので是非ぜひご紹介してね・・・と英国の開発チームを仰っておりました。

 

 

これから、ますます暑くなり肌の露出増える分、身体も冷えやすくなります。

時々、バスソルトに「お好きなフレグラントアースの柑橘系精油」を含ませて、肌にも安全性が高く、香りも柔らかで良い香りなので気分もよりリフレッシュすることでしょう。

柑橘系の精油は、エネルギーを与えますから、是非夏場にも安心なフレグラントアース柑橘系精油を、お試し下さいね!

Page Top